8 October 2009

久々の更新

長らくご無沙汰しております!中国からはやはりGoogleのブログにはアクセス出来ないため放置状態となっていました。Facebookも同様です。今香港に来たのですが、やっとつながりました!来月には中国本土脱出、東京、NYとその後来年頭にはロンドンに戻りますのでブログ再会します!

ちなみに現在北京/天津に滞在しているのですが、
中国ならではの変な体験/写真のブログを開設しましたので興味の有る方はどうぞ!

中国では映画館には行っていません、中国製作の面白そうな作品は沢山あるのですが、中国語が分からないので全く手が出ない状態です、が現在上映している中国建国60周年を記念した「The Great Cause of China's Foundation / 建国大業」という作品は中国語でありながらも英語のサブタイトルが既についているとの事で早速見てこようと思っています。知り合いの中国人によるとチャン・ツィーやジャッキー・チェンを初めとする中国で有名な俳優が勢揃いで、監督のチャン・カイコーまで役者として出演しているとの事です。でこれだけ大勢有名な俳優が出ているから逆にコメディーみたくなっていたそう。話題としてみる価値ありそうですね。

では又

1 comment:

Bianca said...

CCさん、お久しぶりです。あっ、こちらはだめでしたね、ではもうひとつの方に行って見ます。